

広告

メモ
/mineffect
/quake

夢幻持ち物

頭:
+9QAR
+9リス帽
オーダーライオット

中段:
熾天使

下段:
空ガラパゴ

鎧:
アンフロ砂服
(青龍鎧)
(アンフロ麒麟)最近いらない気がしてきた

武器:
+9リベギガント
+9レク弓
リベボス75DV弓
アチャスケ一般75DV弓

肩:
+8メンブリグ皮
+7チェネレ与一

靴:
+7真ルルギガ靴
+6幸運俊敏大鷲

アクセ:
マタギ
鋭利1・2
巨人加護
ギリ粉
蒼夜光石
先鋭1・2

HSP20 サラマイン25 万能薬20
エル飴5 火コン15 水コン5 地コン5 風コン10 サテ8
銀筒20 エルフ筒5 銀矢5000 エルフ矢2500 無形矢1500
改良トラ40 (風矢2000)

40Fくらいまでマタギ鋭利12
それ以降巨人加護ぎり粉
獄Mob辺りから#装備 獄Mobは私の連だとクリ率不足なので砂服
#もクリックゆらゆらしながら連打したほうが早い気がする・・気がする・・・

text122

深層グローザさん
screenVali033.jpg
今はこの装備
靴は真ルールー挿し
これでオラティオ・エクス・おでん2・ストラなどがあると1M前後出ると思う
でも支援の1の時もあるし都合よく全部入ってる時なんてあまりなかったりもする
グローザのDefが確か666とかあるので支援が忙しそうな時は頭は+9リスにしてたりする
私の連は#兼用タイプなのでStrは素で60しかないので特化ステと比べるとダメージはそれなりに下がる
このStrだと拳闘士の恩恵もあまり大きくないんですよね
アンリミすれば逆転するんでしょうけどグローザでアンリミする場面ってそこまで重要に思わないのでなんともです
構成によってはアンリミ本気でOK!って時もありますけどね!
後は有効そうなDV肩とかだともう少し上がるかも、本当に少しでしょうが
現状はこれで満足
というかもう後1週間もないですしね
魔呪セットは一つはGv用にほしい気がします
余裕があったら狙ってみようかな
後はGlt装備なんてもうなくなってしまったので連を後1キャラ増やそうかな
フェンリル倒すのもWL並みに早いですし、TWOもシュンコロ
ビジョウだけはアロストと相性が悪い

text121

メモ
レンジャー
フル支援
装備
+8ブリュンダイアデム
熾天使
ヴァジュラ
+7ドルカリツ鎧
+9リベギガント弓
+8メンブリグウィ皮
+7モーモーギガント靴
巨人の加護
ギリ粉

str60 Agi50 Int120 Dex130
詠唱時間 0秒[無詠唱状態]
最小与ダメ 925683(308561×3Hit)
平均与ダメ 948474(316158×3Hit)
最大与ダメ 971562(323854×3Hit)
秒間与ダメ 1896948

肩を+8メンブリ名弓2ダブルDex7時空マントにすると
詠唱時間 0秒[無詠唱状態]
最小与ダメ 950694(316898×3Hit)
平均与ダメ 974079(324693×3Hit)
最大与ダメ 996822(332274×3Hit)
秒間与ダメ 1948158

この辺が限度ぽいかな
+8ブリュンダイアデム
+7ドルカリツ鎧
+8時空マントあたり目指そう。
ダイアデム辺りはどこでも使い勝手がいいのでいいと思うけど高い
ドルカリツは微妙だけど費用効果高い
時空マントはダメージあまり増えないし微妙グ皮がいろいろ便利だし
与一つけたりT属性肩つける事が多いからなぁ

これと関係なしに鍛冶師が1つほしいですね
ソロで使うようぽいのに2個つけるとディレイ問題が出すぎて
微妙になりそう
1確飛び狩りにはいいけども

text2285

あまりROやる時間がないのだけどそれでもちょくちょく
討伐をしてみたり暇を見てグローザ行きます!などしています
それで最近になって気付いたんですよ
あれ交換にイグとか黄Jなくね・・・?と。
あれ前あった気がするんだけど気のせいだったかなぁ!
蜘蛛糸なんぞ50k個くらいまだあるんだよ!
青Jは無限大!赤Jは25k個あるし大してつかわねぇ!
でも黄Jは15k個しかない上に毎回たくさん減るんだよ!
なんかとても危機感募ってきたので地味に買い取りしてみようかな

グローザはたまにいくと連だったり皿だったり
どっちかというとそれ以外要求されると割と困るんだけどね
#は立ち位置が固定され気味なとこだと使いづらさが目立つので
アロストばかりしている
ちなみに真ばかりいって通常なんていってないのでグローザはいまだに
一度も倒していない
連は深淵ギガント弓に靴にドルティドゥンに風エクセリとメンブリわくわく肩
アクセは巨人の加護にギリ粉
頭があまりいいのなくて+9リスとかPTでつけていくようなものじゃない謎の装備
前はブリュンヒルデのダイアデムとか借りてみたが意外と強い装備だった
お金に余裕があったら購入を検討したい

珍装備をほぼ売り飛ばしたので消して連を新たに作ろうかなと思っていたんだけど
来月?には上限が解放されるらしいので
増やすよりはレベルあげた方がいいなと思ってそのまま放置
Gverとしては皿をまず上げたいんだけど皿の狩場ってどこなんだろうか
ちなみに165まではカアヒPWで病院2Fとアビス3でしたね
大型とかのDV杖用意して備えておいた方がいいのかな。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
プロフィール

きと

Author:きと
RagnarokOnline日記
活動鯖:Vali
所属ギルド:特になし
Gv日記と日記
有理贏 無理輸

